これからはもっと頑張らないと。

この4月から下の子も幼稚園に通いだしたので、これから毎日どうしようかなと思っていたのですが、なんだかんだする事があり、毎日忙しくしています。
まずは一週間に一度のスポーツ。これは友達同士で集まり週に一回スポーツをしています。この時期はテニスだけど、また寒くなったりすると何か室内でできる事を探さないといけないかな?とみんなで相談中です。
そして別の日にはまた友達と集まり、家でランチを食べたり、外にランチを食べに行ったり。
ここまで書くと、すごくお気軽主婦という感じがするけど、ちゃんと家では掃除も選択もしています。
ただ、予定がない日は一週間に1、2回ある程度なので、毎日疲れてしまいます。それが原因なのか、ただ単にそういう時期なだけなのかもしれないけど、最近は晩ご飯を作るのがとても億劫です。
ありがたいのはそんな私を見ても、旦那は何も文句一つ言わず、家の事も手伝ってくれ、子供の世話もしてくれるのことです。
これからは出かける、遊を控えた方がいいかな?と考え中です。車売りたいんだけど査定相場を調べる方法教えて