旦那の車通称S2子

うちの旦那は車が大好きです。車好きが講じて通勤用の車の他に遊び用の車も持っています。通勤用の車はマツダのアクセラ、遊び用の車はホンダのS2000です。休みの土日になるとS2000を動かしています。ちなみにS2000はマニュアル車なので、私には動かせません。

長期出張でいない時は、バッテリーが上がらないようにエンジンをかけてほしいと言って、出張に出かけます。最近も中国に3週間出張だったのですが、S2000のエンジンをかけておくように言い残して行きました。あまりにも大切にしているので、S2子というあだ名をつけて、旦那をからかっています。子供もいるので、駐車代、保険代、ガソリン代、自動車税、整備代とお金のかかる車とは手を切ってほしいんですけどね。子供が車の運転ができるようになったら、S2子を譲るんだと言っています。子供も初めて乗る車は自分で選びたいのではと思うのですが、旦那の夢みたいです。子供は男の子なんですが、旦那の影響からか、車が大好きです。トミカを集めています。もう100台くらい持っているのではないでしょうか。オートバックスに行きたがって、旦那とタイヤやホイールを見て喜んでいます。ゲームセンターでも車のゲームばっかりしています。車種が選べるゲームの場合必ずS2子を選ぶので、旦那は頼もしい奴だと言って息子を褒めています。車売るならどこがいい