バイク少年

僕もかつてはバイク乗り、バイク少年でした。何台乗りついだことでしょう?最後のモンキーZを友人に42.000円で売って、それで自動車教習所に行って普通自動車免許を取りましたとさ!教習所にかかった費用が2.300円×10日間で23.000円、

そして試験を直接試験場で受けて3回目で合格。モンキーZで普通免許取得しておつりが来ました!そんな時代でした。

クルマに乗って社会人になってもバイクの魅力は身体から抜けきれません、30歳を過ぎたころ昔乗ってたホンダのCB-750 K2に再会(同じ車種)し、意気投合、購入しました!80.000円だったと思います。翌年にやっぱりバイク好きがこのK2に一目ぼれ!200.000円で彼のもとへ行ってしまいました。こっちがビックリでした、向こうの言い値でしたのであしからず。

人生の最後にもう一回バイクに跨りたいと思っています!海の見える小さな丘の上に別荘を買って。これが夢ではなくなって現実味がわいてきましたので。

バイク買取りをバイク王でと思いました!